パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

生還

皆さんタダイマー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

今現在ものすごい眠いですo( _ _ )o...zzzzzZZ

とりま、今回初となる合宿は正直辛かったですね(^_^;)

果たして生きて帰れるかというところまで考えた程でしたからw

まぁ、そこらは置いといて(

えーと、この合宿は5校の高校が参加する合宿で......

ボク自身はいつもお世話になっている他校として参加しましたb

宿舎はそれぞれの学校で分けられて泊まり

ボク自身はお世話になってる方で食事をし寝起きしました(当たり前だけどw

で、練習の方はとにかく過酷!

言葉で説明しても陸上を経験してない人は理解できないと思いますが......

とりあえず救急車3台来たりしましたかね?

後は結構倒れてる人もいたし(^_^;)

一応どんなことしてたかというと

まず、初日から150Mを16本やったかな?

本当だったらもっと少なかったんだと思いますが、皆の気合がとある顧問にとって微妙だっ

たらしく本数が重なるばかり(・・;)

なんつーかあの人は鬼以外の何者でもないね

とにかく自分の全力を出し切って気合でどうにかするって感じかな?

それが目的なんでしっかりそれをやらなければいけないのだ

だから追い込み過ぎて気が狂って一日だけいかれてました←

そんな感じに走ってたから極限を見たね

うん、川や花は見えなかったけどねw

そんで日々練習をこなしていくうちに疲労も溜まってくるものだから熱中症で救急車が来た

り人が倒れてたりしたのでそれを考えて3日目以降はそこそこ楽だったけどねv

でも、ボク的にはあんまり楽ではなかったかな?

組み分けをして一番早い組から一番遅い組まであって

ボクは一番早い組で走ってたのさ!orz

その場で発狂しそうで怖かったw

そんで、毎日いろんなメニューやって吐いたり体が動かなかったり大変でしたw

そして何故か周りを引っ張るという事もしてたっけな?

で、最終日はマイルで一回他校の精鋭メンバーに選ばれたけど

顧問が他校の力を使うのを嫌がったので外される←

結局みんなマイル走るんだけどねw

そして帰宅

だいぶ自分を追い込んでメンタル的に強くなったと思うので

これからの大会で結果を残せるだろうか......

ぜひ生かしたいw

でわ×2