パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

オープンキャンパスpart2

今日は噂のHAL東京に行ってきましたb

本当は東京工芸大学に行こうと思ってたのですが......

まさかの予約制で行けずorz

それに気づいたのがバスの中だったのでボクの興味がある大学や専門学校を探してたら

CMとかで知られている東京モード学園がオープンキャンパスだったのでそれを見に行くこ

とにb

絵を仕事にするのは個人的には難しいとは思っていたのですが、行くだけ行ってみるかな?

っていう思いでねb

どうせ、やるとしたら水産か絵ぐらいしか興味が無いし......

夏休みの宿題でオープンキャンパスに2校は行けというやつだし......

どうせなら違う種類も行きたいじゃん?っていう事でw

一応、行ってみて雰囲気的にはオープンキャンパスっていうノリではなかったことが発覚

なんか説明会?だったらしくこちらも予約制(/TДT)/あうぅ・・・・

で、受付にHAL東京ってのがあったのでそこは東京モード学園とは違うのか?

っていうようなこと聞いたら、こっちはCGだったりデザイン系で主に絵の方で......

東京モード学園はファッション系らしい......

あ、行きたいのがHAL東京だw

現地で更に発覚orz

ちょっとその場で死にたかったわ←

とりま、このまま帰るのはあれなので進路相談的なことはしましたb

で、ボクの好きな事ややってみたいことなど話したり

この学校でやっていること、入ったらどんなことができるか等の説明を受けて......

ちょっと魅力を感じてしまったw

で、一応ペンタブで描いた絵とか見してみたら......

割と評価が良かったΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

なんかこれだけ描けて終わらせるのはもったいないらしいw

え、そんなにでも無いと思ってるのに(^_^;)

水産系に行こうと思ってたけど気持ちが揺らいでしまったorz

その後は校内を見学させてもらってどの部屋で何をやっているのかってのを見て回りました

なんか、現場?

って感じw

すっごい本格的な場所で、綺麗だった!!

とりま、この一年は本当に自分のやりたいことを考えながら勉強しよう

でわ×2