パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

寒すぎやしないか?

思った以上に今日は寒かった(^_^;)

おかげさまであんまり棒高跳べなかったorz

体が固まって全然動けなかった(/TДT)/あうぅ・・・・

それにしても今日は久しぶりの他校での練習だったw

そして久しぶりの棒高w

約一ヵ月行かなかったからメチャメチャ下手くそになったorz

驚きの退化

頑張って元に戻らないとナ

危なっかしい跳躍で死ぬかと思ったしw

そういや、他校の女子がボクへの扱いが酷い件(ぇ

なんか、今日は風が強く吹いていてかなり寒かったのでボクを意地でも風よけにしてぴっ

たりくっついてくるのねorz

メチャメチャ寒かったです、悲しくなりました

はぁ、なんだかなぁ〜

久しぶりに会ったんだからもう少し待遇を良くしてくれたりしてくれてもいいのになぁ

でわ×2