パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

遠足

もはや東京巡りは遠足の部類じゃないでしょw

そういや今日はやらかしました☆

遅刻orz

電車に乗って逆方向へ10駅ぐらい間違えるという(^_^;)

つか、そこまで行ってよく班員全員気づかなかったものだw

とりま、遅刻前提で担任にメールを送る......

はぁ......

朝から本当ついてなかったですorz

まぁ、もちろんいろいろ予定が狂いまして

愉快な仲間が行きたがっていた日本大学理工学部は写真撮ってパンフレットをもらっただ

けっていうねw

あまりにも親切にしてくれた東京海洋大学に時間を使い過ぎたってのがあれだったかな?

ボクの希望です。はい←

そんなこんなでくたびれただけの東京めぐりだったかな?

ただ不思議と貨幣博物館の時は疲れが吹っ飛びましたw

いや、別に盗もうとか思って体調が良くなったわけではないから((

なんにしてもその後は足がひたすら痛かったかなorz

東京は電車とか路線がいっぱいあって面倒だし、街中は軽く迷路だから嫌い

あーヤダヤダ、今日はさっさと寝よう

でわ×2