パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

あぢ〜

まだ5月なのに暑いorz

ブレザー着れないぐらい暑かったなぁ〜

でも、腕を通さないで肩に引っ掻ける程度にしてたw

だって貴重品は全部ブレザーの内ポケに入れてるんだしb

周りから着るの?着ないの?って聞かれてちょっと返答に困ったけど、貴重品を守ってる

のさっ☆

って言ったら納得してくれたw

先生も納得してくれたb(

でも、そろそろ夏服に移行してくれないと蒸されちゃう(xx;)

勉強も集中してできないよ〜

ほとんどラクガキしかしてないけどぉ〜((

そういや、テスト近いので机の上に描いていたラクガキ消しちゃったなぁ〜

いつものことだけど(

でも、また復活するんだよねぇ〜w((

いつm(ry

早く中間考査終わってほしいです

でわ×2