パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

腹いっぱいだぁ〜

今日は家庭科の調理実習で親子丼と即席漬けとすまし汁を食しましたb

5,6時限目にやったので弁当後だね......

なかなか腹のみちたり度が半端ないorz

因みにいくらか失敗してしまったし(/TДT)/あうぅ・・・・

だって分量間違えるし道具を間違えるしすること忘れるしでヤバかった......

一番失敗したのは即席漬けかな?

キャベツの生の味と風味に超塩辛い味付けって感じだったので最悪orz

一番クソ不味かったです......

それ以外の親子丼とすまし汁はまぁまぁだったかな?

美味しいわけでも不味いわけでもない普通w

次にまた調理実習があるときにはボケないで確実に美味しくなる作り方しないとなぁ〜

妥協しまくってなった料理の結果←

料理は難しい><

だが、できる男になるためにはこれぐらいできなきゃねb

でわ×2