パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一気に疲労回復w

部活が休みって幸せだなw

今日はゆっくり休んで引き籠ってました←

ほとんど自分のベッドの上で過ごすというねw

だってやる事ないし絵を描いてただけだしw

とりま、疲労回復はしましたb

一日だらだらする日も週に一回は必要だと思うんだ☆

なんかねw大会からほとんど休んでないから今日という日は本当に充実した日なんだw

まぁ、いつものようにマイパソ開きーの音楽流しーのお絵かきしーのだったけどねw

そういや、近所のとある料理店に約10年ぶりに行きましたb

確か初めて行ったときはあまり美味しくなかったような......(^_^;)

とりま、父親の友達のおごりという事で行きましたw

で、食べてみた感想

あれw美味しいw

から揚げが特に美味しかったなww

カレーチャーハンとやらも美味かったww

おかしいなぁ、過去のボクの舌がおかしかったのか??

どちらにせよ美味しかったですw

でも高かったな(・・;)

5人で8千円ぐらいかかりましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

マイナーなお店はやっぱり高いのかなw

でわ×2