パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今年一年厄年だなorz

本来まだクラス発表はされてないのですが、顧問に聞いたらあっさり教えてくれましたw

全8クラスあるうち理系選択してるクラスは2クラスしかないのですが、その理系科目の

2クラスのうち1クラス顧問が担任だという事を知りまして

その後、顧問に「この陸上部の中で誰が先生と同じクラスかわかりますか?」って聞いた

ら「パルは一緒だっていうことは覚えているよb」by顧問

Σちょw即答orz

周りの可能性があった陸部のみんなはメッチャ嬉しそうにしつつ隠してる

そして、同じクラスで嬉しかったという事を口実に抱き合って嬉しさを全力で表現

ボクは悲しさを必死にこらえて、彼らを良かったね表情←

あれだ、きっと悪い夢を見てるんだ

そうだ、きっとそうorz

春休み中は夢見て改めてクラスで現実を見よう

せめてこの春休みクラス発表を楽しみでいる少年になろう......うん

とりあえず、音楽に元気をもらおう

でわ×2