パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

卒業式

今日、先輩方を送り出しました☆

いやぁ〜なんだかんだ言って感動して涙流しちゃうものなんだねw

生徒会長が答辞やってる時にボロボロになっちゃってw

そういや卒業式だから来なくてもいいや思考の者がまさかいるとは思わなかった(・・;)

割と欠席者も多いものなんだねぇ

まぁ、そんな思考の奴を約一名強制的に呼びましたがww(

あんまりね、そういう人は許せないb

そうそう、なにやら計画停電というものがあるそうで......

うちのとこは18:20〜22:00に停電されるみたいです(^_^;)

うん、電気メッチャ使う時間帯だわw

てなわけで風呂は先に入っておくw

充電もばっちりしておくb

なんか......半分くらい楽しみでもあったりしてw

夜に停電にされるのだから明かりも消えて星空が綺麗かな〜?ってw

いまだに余震も続いていて気を付けなければならないってのに何考えてるんだろう←w

とりま、その時間帯は絶縁状態なので一時的にさようならっ!

でわ×2




追記

結局、バツンされませんでした

全く......やるならやってほしいなぁ

東北で困っている人たちの為にもっ!!!