パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

地震

今噂の地震......

こちら埼玉は震度5弱だったそうです

いやぁ〜不幸中の幸いというか校庭で部活やってたので部活中に揺れを感じ、校庭の中心

で即避難できましたw

本当に驚いたなぁ〜

揺れる前に奇妙な音楽が聞こえてしばらく経つと激しい揺れが来ましたからねぇ

そういや、外で地震を感じるのは初めてだw

揺れても気づかないのにね(^_^;)

とりま、安全を考えて学校にしばらくいましたb

余震がまだ続いてるし、またデカいの来るかもだしね

それに、帰り道は橋を4つ越えるから怖くて怖くて(/TДT)/あうぅ・・・・

地震から約1時間半でやっと学校から出たのですが、橋に小さい亀裂があるなぁ

壊れてないだけいいのですが、橋の寿命は間違いなく縮んだな(・ω・`)

むぅ......

未だに余震が続いてますが、早く被害が出た地域は復旧してほしいものだ

募金とかあったら太っ腹にならんとな><;

でわ×2