パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

休みは短しorz

明日から学校ってわけじゃないけど、部活が始まるのね

もう、校内進入禁止じゃなくなったから

はぁ......

部活が無いだけでどんなに幸せだったか(T▽T)

でもまぁ、動かなかったら太るだけだし

やるっきゃないよね

そういや、今日はずいぶんと暴風でしたね(^_^;)

しかも、花粉も飛んでるorz

鼻水垂れるし目が痒いし......

今日はお家で避難w

家の中にいても外の風の強さは分かりましたねw

ガタガタうるさかった(・・;)

気分的に旅(チャリで遠出)に出たかったのですが

風の強さで却下w

なのでずっと愉快な仲間に頼まれた絵をひたすら描いてましたが

まだ完成できてない......だと!?

この地点で10時間は超えてますorz

後は足の明暗をつけて、背景を描いて完成ですb

でも、まだ先は長い......

早く完成させたいのぉ〜

でわ×2