パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

初めて買ったよぉ!!

初めて自分で漫画というものを購入いたしましたっ!!

この出来事はこの16年の歴史の中に刻まれたことであろう☆((おおげさw

絵と世界観にを惚れただけで購入w

内容的にはそこそこカナ?

まぁ、まだ1巻買って読んだだけなので残り4巻を買いたいと思いますw

ぶっちゃけ、ワンピースしか漫画読んだことないので(父親が買ってる)比べちゃうとあ

れよねw

とりま、集めることは決めましたb

なにせ三時間ぐらいかけて古本屋を三軒回りながら探したからね←

人気だったり有名なものは選ばずマイナーなものを選んだつもりですb

なんか、知ってるものだと読んだ時に楽しみが無いからね

全く知らない方がわくわくしながら読めるかな?っていう思考w

さて、もう一回読むかw

でわ×2