パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっとこさ冬休みって感じw

部活がやっと終了しましたw

しっかし終わり方気に食わんかったなぁ......

久々にキレましたwwwww

先生にねb☆

でも、当たっちゃ大人げないので怒りを声に込めました!

その時リレーやってたんで応援の時にねw

そんな、何もないところで吠えてたらただの不審者←

まぁ、お昼ご飯をがっつり食ったんで怒りはほぼなくなりましたがねw

ただ、ストレスにはなったorz

でも、明日カラオケに誘われたんでそこで発散しますw

今日大声出して喉痛めたからちゃんと歌えるかなぁ......

ま、いっかw

のど飴なめてりゃどうにかなるw(ぇ

(お財布を眺める......)

うん、カラオケ代は一応あるな(

でわ×2