パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

メリk(ry

死んだ爪がだんだんグロテスクになっていくぜ☆(

まぁ、この話は置いといて......

今日はじぃばぁサンタがやってきてご馳走を持ってきてくれましたbw

そして、ちと早いお年玉ももらいましたww

で、例のごとく親に没収されると思いきや!

「あ、今年からは自己申告で貯金する分と自分でもらう分を自分で決めていいから」

マジっすか!?お父様っ!!!((

生まれて初めてお年玉というものを財布の中に収めました☆

今までは、お年玉?なにそれおいしいの?状態だったのが......

めちゃめちゃおいしいやんけ!!!

に変わりましたww

うんw一気に二万稼ぎましたww

後は、母の方のお年玉だなww

あっちは親戚がいっぱいいるからb

これで3DSとソフトを買う金が貯まったもんだw

うまくいけばペンタブ買えるかな......?

いや、どうせなんかしらの出費で辛くなる←w

本当に聖なる夜の奇跡起こりましたねwww

え?性なる夜?w(((マテッ!!

人肌が恋しくなるのぉw((((

でわ×2