パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

パルタイム(σ`・Д・´)σビシッ

一日妹の為に送り迎えの案内人になりました(棒読み

それは......突然の......ことだったぁ〜

朝早く母親に起こされ、母はこう言った

母「北辰の道案内を妹にしてくんない?あのコ、道わかんないからさぁ」

パ「ヤダ、今俺あいつに対してムカついてるからっ」

母「はい、バイト代の前払い」

パ「......w(←目が$状態)」

結果的に金で動く人間なのである←

行き帰りの送り迎えみたいな感じで、今日一日で結構移動したと思うb

なにせ家から会場までを二往復という気怠いことやんなきゃいけないんだからネ

でもまぁ、マネーさえあれば文句は言わないだZE☆

おかけでテスト勉強に身が入らなかったというorz

一応、明日の音楽の勉強が半分ぐらいできてるから

それだけ頑張ればいいかなぁ〜みたいな感じb

他の教科も相当勉強しなくちゃやばかったりするんだけどねー

でわ×2