パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

www

今日は愉快な仲間の学校の定期演奏会に行ってまいりましたb

なかなかレベルの高い演奏でしたねw

音楽に関してはすごい学校というだけあります!

第三部からいろいろとパフォーマンスをやっていてすごく面白かったですwww

ポストマンという花を届ける人がいて、そのポストマンがいろんなユニークなお客に出会

ってそこからいろんな出来事が起きるというものです!

ちなみに愉快な仲間は花占いにされる花役として出てきましたb

全身タイツの登場には大爆笑してしまいましたwww

台詞もなかなか最高www

どんなものか説明したいのですが......

伝えられない面白さだったので上手く言葉に表させる事が出来ずwww

他にもいろんなのがありました!

花風呂が夢の男性がいたりアンパンマン登場したりディズニーランドに行ったり......

とにかく楽しかったです!!

来年はどんなネタで来るのかな?

でわ×2