パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

お疲れ自分←

ほとんどボクのラジオで言っていることと同じ内容だが気にせず(汗

えっと、今日は陸上の新人戦でした!

で、早速結果を言っちゃうと6位で県大会出場を決めました!!

けど、記録は4m跳べずorz

きっと空中動作の練習不足と朝、競技場に向かうときに車に轢かれそうになったからだ(

......絶対県大で跳んでやる

とまぁ熱が入ってしまったパルですw

そうそう、とうとうBW発売しましたね!

両方を買ってホワイトをプレイチュウw

選んだ理由としてはホワイトにしかない森っぽい街?があるのでw

やっぱ決め手は緑だよね......うん(

本当は伝ポケがカッコイイのでブラックの方をプレイしようと思っていたのですが......

やっぱりポケモンってもんは伝ポケだけでバージョンを選んじゃいかんよ(何様w

さて、どのくらいでクリアできるかな?

一週間はかかるかかからないか......

微妙w

でわ×2