パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭の準備スタート

文化祭に向けての準備が今日から始まりましたb

他のクラス等はせっせと準備に励んでいるというのにうちのクラスは......

ドアや廊下の窓の取り外しと机の移動をしてダーツの的を作っていただけです(汗

廊下の窓を割ってしまうというハプニングもありましたがw

そしてほとんどプー太郎してました(汗

そんなこんなで作業の半分もこなせていない今日この頃......

一応、明日も準備があってそのときに完成する......かな?

装飾もなにもしていないかなりの初期段階からどうやって完成するのだろうか......

まぁ、力仕事か黒板のどこかにラクガキでもして過ごそうと思いますw

それしかできないorz

装飾は不器用なのでできないし黒板の絵等はセンスがないのでひっそり描いてごまかす程

度しかしないし(

文化祭は楽しめそうにないかな?

クラスの皆がバラバラでボク自身あんまりクラスにいる人が好きじゃないし......

全員というわけではありませんがw

ぼちぼちやっていくしかないな

でわ×2