パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

空気空気←

題は気にせずに(ぇ

えっとまぁ、明日から月末までここに来れませ〜ん☆

とでも言ってみるb

8月1日に帰ってくる予定w

それまで作品も出せない状況かな?

ただ、ケータイからはうごメモのみ来れますb

コメントや星をつけるだけ〜みたいなw

え〜、祖父母の家に行って海で泳いできます!

と言っても基本泳げないので波に立ち向かって遊んでますww

まぁ、今年の夏休みはそんなもん?

帰ってきたら真っ黒に日焼けしている自分をみんなにお披露目して反応でも眺めるかw

あんまり焼けないので男子の誰よりも焼けたい自分←

だってその方がカッコいいじゃん?w

すぐに白くなる自分の肌質を恨む(

でわ×2