パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

借りぐらしのアリエッティー

映画観てまいりましたb

まぁ、感動したねw

終わり方が悔しかったけどw

なんか、続きがありそうな終わり方だったのでもうちょっと伸ばせ!

みたいなw

それと、展開が別の方向であってほしかった

どんなのだったかはネタバレなので言いませんがw

(ばあさんうぜぇw)←独り言

なんだかんだ言って面白かったですねw

ゲド戦記みたいな酷いものだったらどうしようかとか思いましたがw

やっぱジブリは宮崎さんが良いですねb

他の方はちょっと内容が(汗

でも、画風は結構好きw

今度の作品はどうなるのだろうか......

でわ×2