パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

逆w

テスト期間になるとゲームをめっちゃやり始める人((コラ

普段勉強や部活に時間を使っているので無理にやる時間を作ってもせいぜい30分程(泣

土日になれば活発にやりはするのですが、だいたい寝る時間になるw

そんなわけで家族に「勉強は?」て聞かれても

「休み時間」という理由を言ってやってます(((

まぁ、ちゃんとやってますよ?勉強

だいたい5時間ぐらい(ぉ

ただ休みもせずにやってるので疲労によりやってたりやらなかったりラジバンダリb(古

やってるのはほとんどうごメモで他のゲームはあんまし(汗

レッドさん待っとれ〜〜(何

それにしてもあんまりゲームをやってないと疲れやすいな

て、前にも言ったっけ?

とりま、もう一踏ん張り頑張りましょうかね

でわ×2