パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

まぁ、楽しかったw

昨日はばあちゃん家に泊まって更新できませんでした(汗

えっとまぁ、元気ですw(何

今日は従兄弟達とイオンに行って楽しんできましたb

んで、従兄弟の中にクレーンゲームが得意な人がいたのでコレを取ってもらいましたw

ワンピースのキャラクターの「トラファルガー・ロー」だZE☆

なんかいいね年齢層が高い従兄弟っていうのがw

15〜25歳の年齢層ですからねb

母親の方の家族形態からするとこうなりますw

そういえば、おばあちゃん家にいると農家の子になった気分になるw

出る食べ物がほとんど畑で採れた野菜っていうねb

なかなか旨かったですよw

ただちょっと不衛生なところが気になりましたが......(ぇ

多分、今時(?)の人たちはきっと食べないような感じですw

うん、家自体も汚(ry

2日目以降は泊まりたくは無いっていうほどですから((ォィ

やっぱり我が家が一番と感じましたb

でわ×2