パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

よし学んだb

学食の話......

大盛り自己規制(ぇ

なんか、みんなのオススメのメニューのカツカレーを食ってみようかなぁ〜......

と思い、食堂へGO!

......う......売り切れだと......!?

仕方ないので大盛りカレーの食券を買う(泣

んで、小母さんに「カレー大盛りくださーい」と食券を渡しながら言い小母さんが

「もしかして、カツカレー食べたかった?」と言った

......何故分かった(カツは多めに仕入れてるらしい)

まぁ、素直にイエスと言い奇跡的に食べれたとさ

うむ、美味であった!

かなりボリューミーでずしっときましたw

しかし、一階から五階まで上るのきつかったかなぁ(汗

んで、部活も腹が痛くてヤバスw

今度から普通盛りで食おうとその時悟りましたw

でわ×2