パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

鮭児(けいじ)キターー!!

前にもこの話題あったっけ?←

そうそう、また食べれましたよ!

その鮭児の中でも時鮭(ときじゃけ)っていう魚ですッごく美味しいものを食べまし

た!!

1kg1万5千するそうな?

場合によっては5万ぐらいするらしいw

あんまり多くはいない希少な魚だから滅多に食べられないんだけど......

北海道にいる金持ちおじさんが送ってくれて食べれるんですよねw

これがその魚の刺身

見た目では多分分からないだろうケド......

食べたら甘くてとろける感じですwww

なかなか伝わりにくい美味しさでしたね(苦笑)

また、食べたいな〜w

でわ×2