パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろんな意味でびしょびしょ〜

確か今日の降水確率70%だったハズ......

なのに何故降らないのだ!

おかげさまで降ると思って着ていたカッパのせいでクソ暑かったじゃないか(泣

汗でワイシャツが(ry

その2(ぇ

部活中もんのすごい晴れ渡っていた空が急変

夕立によりずぶ濡れになりました

雷も鳴っていてやばかったですw←

そんな中濡れついでに外でヒャッホーイってやっていた自分(((

もう......どうにでもなれって感じでしたからねww

部活が終わる頃には止みましたがorz

お天道様はボクをいじめたいのか??((

今日一日過ごして湿気に悩まされる一日でした

でわ×2