パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

もはやラクガキタイムw

基礎学力テスト(?)を受けました

えっと国、数、英の三科目でしたb

基礎ってもんだからあまりにも時間が余って暇だったからラクガキをしてましたw

とりま、載せときます

オリキャラの「レイ」

オリジナルで描いた銃とか手が上手く描けず><;

ジャケットを脱いだver.

まぁ、キャラ的にセクシーな大人っぽい?感じのキャラなんですが......

あんまりそうでもないっていうw

ちょっとクオリティーを変えて描いてみるが、どうなんだろう(汗

完全にラクガキw





......とまぁ4枚ほど描いてみましたw

これからも画力UP頑張っていくよ〜(勉強h(聞こえなーい

でわ×2