パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ハハハ......(ゲホッゲホッ((

現社オワタw

空欄が8個ぐらいあったよb((ぇ

多分、一番点数低いなw(いつもだけど

50点以上あればいい感じと思ってる科目ですから!(

そんなこんなでテスト終了〜

なんだか長かったようで短かったようでって感じw

受験期以降は勉強なんてもの一切やってなくて

勉強の仕方すら忘れてましたからb(

まぁ、無事かどうか知らんけど終わりました

そんで家に帰って久々にうごメモでリーフストーリー制作したZE☆

3分の2ぐらい一気にやりましたw

多分、明日やる気があれば明日にでも投稿出来そうな感じ

う〜ん......そういえばOPまだ描いてないなぁ(汗

16話描いたら制作しよっかなb

でわ×2