パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

表彰b

年に一回ある町のスポーツ関係の表彰式に参加しました!

まぁ...二回目の表彰って事でb

今回はいつかの縄跳び選手権の表彰でしたw

それで二枚ほど受賞!!

賞状とメダルが×2っていうねw

優秀選手賞っていう賞状でしたb

頭も優秀だったr(ry

今、考えてみたら小学生時代のボクにはありえないことだったなとか思ったりw

あの頃はゲーム大好き動画大好きのある意味廃人でしたからね!((

だいたいゲームだったら毎日5時間以上プレイしていたのは当たり前でしたし...

フラッシュ動画とかその他もろもろ見ていて外遊びするのはあまり無かったですからねw

今やバリバリ運動しているアスリートになりこうやって表彰を受けている...

いつから運動に目覚めたのか皆目見当がつかない(・ω・`)

これからもアスリートとして頑張っていくんだろうな...(遠目

でわ×2