パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

そんな目で見ないでくれorz

うちの顧問......タヌキでいいやw(((

そのタヌキがボクら側としては初めて部活に出てきました

とりま、金曜日に開かれる大会の説明とその他いろんな話をしてきました

その後、ボクとタヌキで棒高の練習場所や今後どうするか?みたいな話をしましてですね

結果的には他校で練習に参加させていただくことになりました

うん...やるよ?棒高...

まぁ、棒高は嫌いじゃないしw

それにその他校にいる先生は県の練習会じゃ顔見知りだし、メチャ良い先生だって聞くか

ら良いんだけどねb

ただ...あんまり変な期待はしてほしくないっていうのがボクの気持ち

だって、うちの学校の部活はかなりザコいし活躍もなんにも無いのです

だから、活躍できるような人材を作ろうと思ってるらしいのですが...

なかなか難しいらしいです(汗)みんなバイトやっちゃって部活をやめる人がいっぱいい

て困ってるみたいですし

なので、「こいつは絶対にやるぞ!」みたいな目とそういう接し方は控えていただきたい

プレッシャーに弱いのはご存知??

自由に頑張らさせて(汗

でわ×2