パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

皆歌上手ですな

また愉快な仲間達とカラオケに行ったZE☆

いや〜w楽しかったw

そして、またもや90点取れんかったorz

愉快な仲間達は90点取ったのにぃー!!

......あれか、89点で寸止めさせて絶対に90点取らせないというイジメか!!

そんなにボクを惨めにさせたいのかぁ!!!((

あ、そうそう

今日、カラオケ部屋で変な事が起きました...

いや、勘違いしないで聞いてほしいのですが(いろんな意味で

歌い終わったときに「あ、いくー」

...っていきなりスピーカーから聞こえました

最初お化け!?!?

とか思っちゃいました(苦笑)

だって、最近のお化けはデジタル化してるじゃん?

考えられなくもないb

それと...世の中には99点とか取る人もいるんだなぁとか思いましたw

ジョイの採点機能で全国対戦?みたいなやつで、「雫」っていう曲で1位の方が99点で

した

しつこいようだけど...

歌...上手くなりたいなw

何度も思ってしまうことですorz

でわ×2