パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ちょっとしみじみ?

今日は顧問とその他の部員がほとんどいないため自由に筋トレしてました!

昨日動いたせいか筋肉痛がw

まぁ、そんなことは気にせずに鍛えたい部分を中心にやってましたb

一応、他にも愉快な仲間と後輩がいました

そのメンバーは棒高やってたんで「跳ぶか?」みたいな感じになり...

半年振りにポール(棒高で使う棒)を握りました

ポールを見つめながら青春していた日々を思い浮かべる

その日々が「懐かしいなぁ〜」と思ってしまう今日この頃

春風が吹き、中学校に入学した頃も思い出してみる

卒業しちゃったけど、中学生に戻りたいなぁ...

なんて思ったりw

いろんな事があって楽しかったからかな?

また3年後もこんなことを思っていたりしてw←

でわ×2