パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

履き心地がぁ(汗

普段はシューズしか履かないので違和感があるのです...

高校生って革靴なんか履いてたんだね!(今更

更に今更だけど...

学校で生活する時ってやっぱ制服なんだね!(((

ジャージの方が動きやすいのに...

中学校の時とは生活の仕方とかが変わっているので慣れるのに時間がかかりそうだな

そして5月病にもならんように気を付けないといかんな



話変わりまして...

やっとこっちも桜が咲きました!ktkr

そして、花粉も減ったb(ぇ

弱花粉症なので、目や鼻が少しヤバスだったので助かりましたw

これからの生活は少し楽になるかな?

でわ×2