パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

昨日の分も含めて!

昨日は山かけてたんで更新できず(汗


本題!

昨日は暖かかったですよね

20度ぐらいだったとか?

風も暖かくて春の匂いがしましたしw

梅でも咲いてそうな春の陽気でしたよね!

そんな日に小6の新入生達が学校説明会に来ていました!

今思えばあれから3年経ったんだな〜と、しみじみw

彼らも入学したらこの学校の厳しさを味わうのだろうか?

まぁ、今回の新入生には興味無し!と...

だって、ボクら中3は卒業して彼らとは関係しないんだから

まぁ、新入生諸君!学校の名に恥じぬよう頑張りたまえ!(何様w


ここから、今日の話題


ボクの部活では毎年恒例の三送会があるのですが...

今年はなんか心配(汗

昨日、三送会の招待券を貰ってそれに参加か不参加に丸を付けて提出をするのですが...

昨日渡されて今日提出という事態にw

まぁ、ボクは出しましたよ!他は出したんだか知りませんがw

そうそう、その紙を目を凝らして読んでみたところ...

発行日2月4日......って、お〜いw

その日に渡しやがれ!この野郎!!

全く...失礼な後輩を持ったな...(泣

さらに、もっと失礼なことが!

毎年、先輩達に手紙とプレゼントを渡して...いろいろと企画をして先輩達に喜んでもら

う!っていうものがあったのですが...

今年は、何も準備していなくて企画もせず...(ハァ...

おかげで元部長、副部長しか行かずw(ちなみに、ボクは副部長でした!

一昨年が一番良かったかな?

石川遼先輩がゲストとして来てくれたんですよ!

そしてサインゲット!!

まぁ、色紙が無かったのでバックに書いてもらったのですがw

とりあえず、そんな感じw

今年は来てくれないかな?(贅沢言うな!

でわ×2