パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

太る(?)

ホント最近食ってばっかw

まぁ、ある意味幸せなんだけどね〜

今日は、母の実家に行ってきますた

勿論、従姉妹もいたよ〜

チビはいないんだが、うちの妹と同い年以外は大学受験生か成人w

結構ゆったりしてたな〜

親父の方の親戚とか行くとちっちゃいのがいっぱい...

母の実家とかだとさっきも言った通り年上ばかりなのです

なんか、そのうちの一人がボクを見て「昔は可愛かったのにな〜、大きくなったね〜」

20そこそこの姉さんが言ってましたw

ん〜、人は成長しますからww

そうそう、みんなの前に登場する時にグラサンかけて入ってきたんだけど...

皆さん「誰だお前!?」とか言われた...

仕方がないからグラサンを外してパルですよって言ったら

おじさん「なんだお前だったのかwガクトかと思ったよw」

皆さんも同意見だったらしい...(ぇ

皆褒めすぎだってww

まぁ、後は何事も無かったかのように過ごしてましたw

食ってただけでしたがw

にしても、久々の顔ぶれだってな〜

一年に1,2回しか会わないメンバーですからね〜

さて、寝るか〜

でわ×2