パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

今日で最後の春休み

 

うわっ

 

終わってしまうぜ春休み

 

明日から地獄のような勉強生活が始まると思うとまだまだ遊びたいです休みたいですorz

 

まぁ、そうは思っても時間は刻一刻と過ぎていくものですから残酷ですよね

 

そういえば、スマホの待受用にイラスト描いてましたb

 

f:id:kantoly:20140406214243j:plain

 

水中に胸が大きめのヘッドホン女性を描いてみましたがどうですかね?

 

完全に横顔にしないでやや正面に向かわせたこのアングルも頑張りました

 

今回は普段描かないようなものを全部集約させて描いてみました

 

時間の都合で全身は描かなかったのですが

 

これでも時間かかった方ですorz

 

一昨日から描き始めてあーでもねぇこーでもねぇやってたらこれで落ち着きました

 

夏休みぐらいになれば絵を描く時間ぐらい持てると思うので今度は全身を描くぜよ

 

とりえあず、自分の全力はここまでですね

 

もっと上手い絵を描きたかったなぁ

 

今できることは目を鍛えることです

 

そのうち参考書でも買おうかなぁ

 

さて、明日からは勉強の方を頑張ろう

 

でわ×2