パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

黒染め

 

とうとう茶色い頭とはサヨナラしました

 

久しぶり、黒いボク

 

なんだか頭が暗い色だと違和感あるね

 

いつもは明るかったのに

 

と言っても三、四ヶ月ぐらい?

 

茶髪だったの

 

今や漆黒に染まりしまっくろくろ助だからね

 

異常に黒い感じがする

 

そもそも、茶髪の部分はわずかだったのでそこに追い打ちをかけたからね

 

さてさて今日はひたすらハウスダストにやられてました

 

多分、扇風機が埃っぽかったのでしょう

 

きれいに拭き掃除しましたb

 

そんでもってうごメモにほとんどの時間を費やしていたのですが

 

あと二枚の絵を色塗って完成というところまで来ました

 

いろいろと雑にはなってますが一枚完成するごとにラクガキ帳という形で投稿

 

今夜中にはもう一枚の方も完成できそうかな

 

できなくても明日もあるしね

 

楽しみながら描きましょう

 

でわ×2