パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

たまには散歩

4kmダッシュして土手沿いまで来て、そこから2kmぐらいダッシュしたら下に降りら

れる場所があって流石にダッシュは疲れたので休憩がてらに散歩したら隠れ道発見!

誰かが通ったであろう草道があり進んでみたら何とも景色のいい場所に出てしばしの休憩

今日は下にジャージを着ていたので草道を通っても大丈夫でしたw

多分なかったら今頃足が真っ赤ww

しばらくはそこにいてぼんやりしてましたb

自分の足でないと見つけられない場所もあるんだなぁなんて思いながらしばらくそこにい

ましたw

あまりにも別世界に感じる場所だったので気分が良かったですw

天気が良くて頭の上には木が覆い、目の前には川の流れと緑の苔に覆われた石たち

森にいるような感じでしたねーw

場所は狭いにしてもそこだけ違う感じというか......

ある意味ファンタジーみたいな!

絵に描きたい光景でしたねー

いつもは街中走ったり田んぼの周りを走ったりしてましたが

土手沿いは目を楽しませてくれる景色が多かったので癒されました!

川の流れの音とか風の音

こういう音もあまり聞かないものなので新鮮でしたb

いつもは車の音とか人の話し声ぐらいですからね(^_^;)

その後は6kmダッシュして家に帰りましたb

合計で12kmぐらいかな?

マラソン大会は13kmなので結構この距離も慣れたかな

明日から学校かぁ......

できればもっとジョギングして自転車や車じゃ見つけられないような場所を探したいな

でわ×2