パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

堀さんと宮村くんOVA

おはようございます(

昨日は体育祭の打ち上げで2次会のオケオールまで参加して昨日は更新できませんでした

今も十分な睡眠はとれず頭痛と腹痛がありますが元気です←w

今日は良く寝て明日元気になるとします

昨日の体育祭の話ですが

クラスの結果はベスト8のランク外

何位だったかは知りません

大縄跳びとか一位だったのになぁ......

で、ボクの参加したクラス対抗リレーはB枠で2位

部活対抗リレーは1位でした

B枠ってのは、一昨日の予行練習の時に強さ別に分けられた組で

A〜Cまでの真ん中くらい強い枠です

A枠は入れると思ったんだけどなー

うちのクラスは男子だけは異常に強いのですが女子がね......

そんな感じで体育祭は終わり

リレーが終わったらクラスの仲間から嬉しいプレゼントが!!

mixiネームなんですが、文化祭に配布していたうちわで作ってくれて

他のメンバーにもプレゼントされてましたb

これは本当に嬉しいサプライズ!!

裏にはボクは「の」って書いてあったのですが

他の仲間達にも何やら文字がありまして

それをリレーの走順に並べると......

「おまえらの絆は一生の宝だ」

くぅ〜〜!!

青春だねぇwww

このクラスになって本当に良かったと感じましたw

そこからの打ち上げもなかなか楽しかったですw

最初はご飯食べてそれからの2次会でオケオール!

でも、正直疲れてるので早く帰って寝たかったのが本音w

不思議と眠くは無かったので、昨日買った参考書を使って歌わない時間は勉強

昨日単語帳とかを忘れてしまって、参考書が手元にないと落ち着かないので買ったw

そんな感じで5時まで歌いましたb

それからはイッツ☆ホリミヤターイム!!

愉快な仲間と昨日届いた堀さんと宮村くんのOVAの鑑賞をしましたb

生産数量限定版!!

あー、高かった......

トレカが入ってたのですが中身は主人公の二人と石吉川とレミ!

定番のメンツを当てたのはすごくラッキーだったのですが

レアカード欲しかったかな......

ちなみにレアカードは宮村の女装と堀の水着だそうだ

欲しいなぁ......

トレカの販売とかないかな......全部そろえたい

ねんどろいどは限定版でしか手に入らないものでさっそく机に飾るというw

2人とも可愛い!!

あとは、ウズラヤの予約特典の校章バッジとOVA特典漫画!!

やばいwかなりテンションあがるw

眠気なんて吹っ飛ぶくらいwww

OVAの内容もいろいろ話の進め方を変えてやってたかなーと思いました

でも20分はちょっと短い気がするw

アニメの絵も原作のイメージを崩さないくらいの線で描かれていましたb

声優とか詳しくないというかポケモン松本梨香さんしかわからない人なのですが

聞いたことのあるような声が多かったりしました

実際、愉快な仲間は声優が豪華すぎると絶賛w

まだ、新学期編なのできっと2とか3とか続きそうですねw

テレビでの放送もしてほしいかな......!!

とりあえず、いつ何時買えるように財布は温めておかないとw

でわ×2