パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

とうとう明日

うおぉ......

明日はAO入試だ!

ものすごーく行きたくないorz

小論文とか今日練習した程度じゃダメだろーorz

このブログとかならさー

特に内容も気にせず!

字数も時間も気にせず!!

更には内容の質も気にせず!!!

自由に書けるじゃないかー!!!!

小論文......

形式としては課題論文なんですけど、難しい内容だったらいやだなぁ

北里大学の過去問を参考にしてやってみたらものすごく時間が無くて

しかも、字数も多いし.....

はぁ〜〜〜〜〜〜orz

普段からブログを描いているこの能力役に立つかなぁ〜

そもそも文才が無いからこのブログ自体何書いてるかカオスになってると個人的には思っ

てるし......

なるようになるかな......

最低限時間内に埋まればいいなぁ〜

とりあえず、多くの知識を身に着けよう

早く明後日にならないかなぁ〜

でわ×2