パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

慣れ

部活の時にも耐性はあったけど今も尚...ね...w

暑さに強い!

今はクーラーの恩恵をもらって日々生活してるのですが

今日は朝から走って扇風機に当たって

それからその勢いでひたすら勉強してたらいつの間に時間が経ってまして

気づいたら今w

部屋の温度が40度に達していてもほんのり汗をかく程度で死ぬとかは思わなかったw

寝るときは基本的にクーラーはつけてないからある程度は大丈夫なのですが

まさか40度までも平気とは......w

というか、自分の部屋にあるクーラーはだいぶ使ってないけど大丈夫かな?

いまだに片手で足りるくらいしか使ってないからちゃんと動くかなぁ〜

ぶっちゃけ、それくらい熱いならクーラー使えって話なんですけどねw

でもなんか、使ったら負けみたいな気がしてw((

一応、心配だったから梅干し食ったり水ようかん食ったりもしながらでしたけどねw

水分補給も欠かさなかったb

体調には気を使わんとね!

そういえば、夏も後半か......

少しペース上げて勉強せなアカンな

でわ×2