パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

探せば出てくる

なんか片目キャラっていいよねっていうノリで描いたw

某もやしキャラに似てると愉快な仲間に指摘されて「あ、(ry

現代文の授業中に「こころ」の中に出てくる登場人物に「K」というのがいまして

なんかまじめだなぁ〜、あら自殺したぁ〜(棒読み)

てなこと考えて現代版(死亡も含め)にしてみたらこうなった(

多分、探せばこれ以外にももっとある

で、消したやつも含めればもっともっとある(

ペンタブ使って描くことあんまできないから授業中に激しく発散中なのだ

ただし他に描きたいものがあったり構図があったりしても

資料が手元に無いために同じようなものばかり描いて画力が向上しないorz

模写とかしていろんなの描いてみたいよぉ〜!!

つか、勉強するべき時に何やってんだ自分(全くだ

さて、今日は早く寝て明日の朝に勉強することにしますb

なんかもう、夜に勉強できない(^_^;)

眠くてねw

でわ×2