パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

いろんなドキドキ

新人戦のドキドキとポケモンの発売のドキドキが混じって変な感じ(−−;

BWは大会が終わったら自分へのご褒美ということで買いますw

それまで大会で頑張らねば!

で、目指せ!県大会!!&記録4m!!

この二つが達成されたらすんごい嬉しいねw

日頃の行いが良ければきっといけるb(

前回の大会みたいに記録なしだったらやだなぁ

そうならないように明日は万全の状態で迎えよう

そして、命日にならないように(ぇ

大会のときはついこういうこと考えちゃうのよねん(汗

何度死に掛けたか......

まぁ、安全第一ですねb

それにしても......BW買いに行くの面倒(ぇ

通常で行くならまだ近いけど(家から約7km)

大会の会場から店に向かってそこから家に向かうには道のりがなかなかの距離があるorz

だが、やりたいがために買いに行くb

明日は辛いよぅ〜

でわ×2