パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

テスト勉強b

なんかテスト一週間前から部活動停止なんて初めてですなw

普段は3日前からだったので余裕もって勉強が出来ますb

そんなわけで今日はNew愉快な仲間宅でテスト勉強やってました

家帰ってもすぐに取り掛かれないのでそのまま愉快な仲間宅にお邪魔するっていうねb

家に帰ると誘惑するものやベッドにダイビングしちゃうので比較的集中できる!

愉快な仲間もボクより頭良いのでいろんな事を聞いちゃって一石二鳥!!

家に帰ってからは少し手を付けただけなので愉快な仲間とやって良かったと思いましたね

明日もそうしとこうかな?w

家でやる気だし始めるのは時間的にかなりピンチってる辺りからなのでww

でわ×2