パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

腕時計コレクション

 

f:id:kantoly:20141005223133j:plain

 

腕時計が最近増えてきてとりあえず全部つけてみました

 

めっちゃ重いです( ̄▽ ̄;)

 

一番右から左にかけて値段は高くなります

 

ちなみに値段の幅は約1,000~130,000円になります

 

それぞれ全然値段が違うからどういう時につけるべきかちょっと悩むw

 

ブランドも違うわけだしね

 

ちなみに共通していることがあるとしたら防水であることかなw

 

はい、自慢したかっただけです

 

ちなみに右二つはスポーツ用と私服用で自分で買いまして

 

左二つはつい最近、父親に買ってもらいました

 

一番左は早めの成人祝いでもう一つは父親の勤続記念のものなのですが

 

気に入らなかったらしくボクの物になりました

 

imazine  MARSHAL  G-SHOCK  SEIKO

 

どれもどっかしらで聞いたことありますが皆さんは知ってますかね?

 

調べて商品貼るの面倒なので是非ご自身この見た目とブランドの名前で

 

探してみてくださいね✩((

 

でわ×2