
パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

日々を無駄に過ごす

 

今日も昨日も一昨日も

 

映画鑑賞やゲーム、走るなりニコニコ動画を観るなりである意味何もしない日々が続い

 

ている今日この頃

 

夏休みも今週までで来週の月曜日には新学期が始まります

 

結局、勉強頑張ろうとかなにかしようとか考えていたのですが

 

これがなかなか行動に移せず寝るなり他の没頭するなりで

 

なーんにも達成できてません

 

気持ち的にはキリッとしたいんですけどね

 

体が動かないことを理由にしてはダメですかね?w(ダメデス

 

学校が始まればまた真面目に勉強をする日々が始まるわけですが

 

それまでは暇とか「あーあ、一日を無駄にした」という気分を味わうとか

 

本当に何もしないことの辛さを味わってみるとか

 

今までが忙しすぎたのでそういうことができず

 

何もしなくていい今を満喫したい気持ちでいっぱいです

 

長い期間を何もしないで過ごしていいのは学生の特権ですからね

 

たぶん、働いて長期休暇があったとして5日間ぐらいになると思うと

 

なんだか今のうちに休んでおきたい気がします

 

だから今はすごく貴重で充実した日々を送れてると思ってます

 

きっと明日も明後日も同じように過ごすんだなぁってw

 

いつまでもこんな日々が続けばイイナって

 

そう思っても次の春休みまでお預けですね

 

冬休みはあるのですがテスト期間前になるのであんまりゆっくりもしてられないから

 

気持ちはあんまり落ち着かない

 

今は何もないから何もないなりに自由に過ごす

 

うん、実にいい

 

明日はどんな感じにダラダラ過ごそう

 

でわ×2