パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一昨日は報告会

 

一昨日は学校でパワーポイントを使って見学実習の報告会がありました

 

5つのグループに分かれての発表となり先生が巡回して見に来る程度だったので

 

あまり緊張したような発表ではありませんでした

 

そのはずでした(ぇ

 

なんでか監視の先生が全員ボクの発表を見ていたんですよorz

 

しかも、最後まで聞いてた先生に至ってはうちの学部でめっちゃ偉いというか

 

理学療法士協会の中でもかなり偉い人でしたからね

 

幸いそんなにグイグイこられたわけではなかったのですが

 

妙に緊張したぁ

 

でも、それを乗り越えたおかげで現在は何の縛りもなく好きに過ごしてますw

 

完成させなきゃいけないものとか準備しなきゃいけないこととか

 

そういったものが無いって本当に素晴らしいなって思うw

 

ようやくストレスのない夏休みを満喫できます

 

あと一週間ちょっとですが充実させたいなぁ

 

でわ×2