パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

パシリ

 

今日は父親を車に乗せてラーメン食べに行ったりショッピングしたりしました

 

本当は走ろうかと思ってたんですけどねorz

 

車を運転するよりもランニングしたほうが楽しいです←

 

危なくないし、そんなにテクニック必要ないし

 

車はそりゃあ便利だけどね

 

親にはあまり広い範囲を運転させてくれないから

 

ショッピングとかご飯食べに行く時ぐらいしか遠くに行けない

 

それまでは半径2,3km?ぐらいの範囲をひたすら走って練習するしかない

 

これじゃあ、車の免許を持っている意味ないべ・゜・(ノД`)・゜・

 

走って遠くまで行くほうが断然楽しいです

 

ちなみに自転車はずっと乗ってるとお尻が痛くなるからあまり好きではありません(

 

さて、明日はまだ夏休みなのにも関わらず学校です

 

見学実習の報告会があってパワポを使って発表です

 

うわぁ、めんどうくさい(((

 

まぁ、適当にやります

 

でわ×2