読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

Stand by me ドラえもん

 

昨日、「Stand by me ドラえもん」観に行きました!!!!

 

賛否両論だと思うのですが

 

ボク個人的にはめっちゃ感動しましたb

 

もうね、三回ぐらいぐわぁっとなりましたw

 

ぐわぁってなんだw

 

とにかくね、言ってる言葉が深かったりのび太くんに対しての愛着だったり

 

懐かしさだったりね

 

もういろんなものがこみ上げてきました

 

別に吐くとかそういんじゃなくてぇ(((

 

何も取り柄のないのび太くんが一生懸命何かをして

 

たとえ勉強や運動やらでうまくいかなくても

 

他人の不幸を悲しむことができたり人間らしい感情を持ったのび太くんは

 

とてもかっこいいなって

 

劇中はいろいろ名言あったり映像きれいだったりで観て損はないと思います

 

観る前は所詮ドラえもんとか思っていた部分あったんですけどね

 

なんとなくのカンで観てみたらとても良かったです

 

ドラ泣きしました

 

思い出すだけで・゜・(ノД`)・゜・

 

よし、この思いを胸にしまいこんだまま寝よう

 

昨日観た映画の余韻がまだ覚めない( ̄▽ ̄;)

 

でわ×2