パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

下見

 

明日から三日間、見学実習でお世話になる病院を下見しに行きました

 

単純に往復しただけなのですが

 

当日に行き方を間違えてしまったりとかそういうのがないように

 

幸い、問題なく行くことができたので当日遅刻しないようにだね

 

集合時間が8時10分なので8時には付くようにします。

 

で、片道の時間を考えたところ一番時間がかかって1時間半

 

つまり家は6時半頃には出発

 

起きる時間も考えると5時ぐらいが妥当かな

 

準備とかいろいろなロスを考えて

 

うっわorz

 

普通に学校に通うのと同じぐらいやんけ

 

学校よりは圧倒的に近いはずなんだけどなぁ

 

アレなんだよね、自転車に乗って電車に乗ってバスに乗って徒歩だから

 

そりゃまぁかかるか

 

......

 

明日は早起きです

 

結構ドキドキだけど今日はもう寝なきゃね

 

でわ×2