パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

親帰宅

 

ようやく親が帰ってきて家のことを何もしなくて済むようになりましたw

 

両親は青森、秋田、岩手に旅行に行ってまして写真を見せつけられました

 

美味しいお土産ももらって仕方ないから機嫌を直してやろう

 

ホント、この三日間は家のことなー、一人でやってたんすよ

 

一番大変だったのはペットのトイレの世話ですね

 

はい、この話は掘り下げませんと

 

ちなみにうちには妹もいるはずなのに何もやらないのなー

 

それにもう就職していて居候という扱いになってるので本来ならば率先してやるべき

 

なのに全部ボクがやることに......

 

おかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

どちくしょうめ

 

でもまぁ、もう自由です

 

ペットのために七時に起きて餌をあげなきゃいけなかったのですが

 

それももうなくなって最高です←

 

しばらくぐうたら過ごしていてそろそろ(`・ω・´)っとしなくきゃですかね

 

本当に何もしないでベットの上で目を開けたり閉じたりしてるだけかも

 

それだけ今まで疲れていたのかな

 

でわ×2